Author Archives: nifus30

過払い請求体験

私は、お金を借りたことがないので、過払いは分かりませんが、この前友だちが過払いについて悩んでいるので、一緒に過払い請求について学ぶことにしました。 将来は、住宅ローンなどの大きな金額を借り入れる予定があるので、これを機会 … Continue reading

新しくファッションビルがオープン♪

我が家の傍に、新しくファッションビルがオープンしました!アウトレットに近いビルで横に広くてとても大きいです。 我が家、といっても実家の方なので、車で行かないと行けない距離なのですが、田舎の実家だと近くになるんです。 早速 … Continue reading

日曜午前中の過ごし方

昨日日曜日は朝から歩いて近くの植物園まで花見を兼ねて行ってきました。植物園は朝9時からの開館なので、 8時半過ぎにはマンションを出ました。植物園は少し高台にあり私のマンションから歩いていくと、最後に長い 階段を上ることに … Continue reading

私の最大の自慢は両親

父と母 二人が仲良く過ごしていることが 私は一番嬉しいです。自分でいうのもなんですが、二人は自慢の両親です。 父は小さい頃は とにかくいろんな場所につれていってくれました。動物園に博物館、大きい湖や山。お金はあまりない家 … Continue reading

子供の成長を感じます

わたしには13歳の中学1年生の長女と9歳の小学4年生の次女がいます。最近感じる彼女たちの 成長について触れたいと思います。正直言って、ここ最近まで一切家事を手伝ったこともありませんでした。 もちろん、家内が仕事をしておら … Continue reading